愛内里菜ファンに40の質問

回答のしかた

1.あなたのお名前もしくはHNを教えてください。
2.あなたの性別・生年月日をできれば教えてください。
3.愛内里菜さんを知ったきっかけを教えてください。
4.愛内里菜さんのファンになったのはいつですか?
5.公式ファンクラブ「a*rina」の会員でしょうか?
6.愛内里菜さんのここが好き!というところは?
7.愛内里菜さんに関するエピソードなどがありましたら教えてください。
8.愛内里菜さんのCD・DVDは何枚お持ちでしょうか?
9.CD・DVD以外の関連グッズは何かお持ちでしょうか?
10.シングル曲でいちばんのお気に入りは何ですか?
11.それでは、C/W曲・アルバム曲でいちばんのお気に入りは?
12.ジャケットでいちばん好きなのは何ですか?
13.一番好きな歌詞のフレーズは?
14.愛内里菜さんの歌詞についてどう思いますか?
15.愛内里菜さんの声についてどう思いますか?
16.4th「恋はスリル、ショック、サスペンス」は、「名探偵コナン」のOP曲になりました。これについてどう思いましたか?
17.その「名探偵コナン」のOPで、コナン君がパラパラを踊っていましたが、あなたはこのパラパラを踊ったことがありますか?
18.「恋はスリル、ショック、サスペンス」のほかに、愛内里菜さんの曲でパラパラを踊ったことがある曲があれば教えてください。
19.7th「NAVY BLUE」をはじめて聴いたときの感想を教えてください。
20.ベストアルバム「Single Collection」についてどう思いますか?
21.愛内里菜さんの曲をカラオケで歌いますか?
22−a.(歌う方)いちばん得意な曲と、いちばんよく歌う曲は何ですか?
22−b.(歌わない方)歌ってみたい曲は何ですか?
23.愛内里菜さんのライブには行ったことがありますか?
24−a.(行ったことのある方)いままでで一番印象に残っているライブは何ですか?
24−b.(行ったことのない方)いままでで一番行ってみたかったと思うライブは何ですか?
25.公式サイトはどのくらい見てますか?
26.愛内里菜さんが出演する番組は録画してますか?
27.愛内里菜さんが出演した番組で、一番印象に残っているのは何ですか?
28.愛内里菜さんの紅白初出場についての感想を教えてください。
29.愛内里菜さんのネイルプリンセス受賞についての感想を教えてください。
30.愛内里菜さんは色で言うと何色のイメージですか?
31.愛内里菜さんのライバルは誰だと思いますか?
32.愛内里菜さんのほかに好きな、GIZA studioのアーティストをぜんぶ書いてください。
33.GIZA studio以外でお気に入りのアーティストがいれば、書いてください。
34.突然ですが、あなたは「里菜マーク」が描けますか?
35.愛内里菜さんの生年月日はわかると思いますが…
36.実は、愛内里菜さんの本名を知ってたりしますか?(ぉ
37.何か自分で愛内里菜さんに関する質問を作って答えてください(マテ
38.愛内里菜さんに期待することを。
39.今ここを読んでいる方にメッセージをどうぞ。
40.質問を受けた感想を、ご自由にどうぞ。

Back Home