菅崎茜ファンに40の質問

回答日:2003/12/30

質問作成:ひなたさん

1.あなたのHN、HNの由来なんかあったら教えてください。
DESI−RE(読み方:でざいあー)

2.あなたの性別・生年月日を教えてください。
性別:Male
生年月日:1976年の最後の日(爆)

3.茜さんの曲をはじめて聴いたのはいつですか?
デビュー1ヶ月前ぐらいに、DISC・PIERで先行試聴できたのが最初です(ゎ-ぃ)

4.デビュー時正直言って13歳に見えました?
一応(ぉ

5.茜さんの第一印象はどんな感じでしたか?
なるほどぉ、癒し系の曲なんだ(それって曲の第一印象やん)

6.ファン歴はどれくらいですか?
アルバム「beginning」が出てから(ぉ

7.CDは何枚持ってますか?
「beginning」だけは持ってるんだけど(ぉぃ

8.茜さんの曲で一番好きな曲はなんですか?
「君に会いたくて」…アルバム曲ですな(ばきゅ)

9.カップリングで一番好きな曲はなんですか?
…シングル持ってないからなぁ(蹴

10.好きなジャケットはどれですか?
やはり「beginning」のジャケということに(笑)

11.あなたが思う茜さんの魅力は?
究極の癒し系(爆)

12.MFM貰ってますか?
フラゲしてでも…(ばきゅ)

13.茜さんの記事は読んでますか?
読みますよねぇ。

14.茜さんの連載を希望してますか?
わくわく(謎爆)

15.J*GM買ってますか?
気に入ったら(ぉ

16.茜さんの記事は読んでますか?
載ってたら読むつもり(ぇ

17.PVは見たことありますか?
TVでちょっとだけ。

18.見たことがあると答えた方は好きなPVのタイトルを。
んーとねぇ…「Ribbon in the sky」かな?(笑)

19.新曲「恋ごころ」がEDとなっているアニメ、『探偵学園Q』は毎週見てますか?
見てないにゃー(潰

20.茜さんが12歳の時に出た「スーパースターライトコンテスト」で
どのアーティストのどの楽曲を歌ったかご存知ですよね?
なるほど「Stand up」かφ(・_・;)…って、カンニングするなっつーの(殴蹴)

21.茜さんの詞についてどう思いますか?
気が付いたら口ずさんでたりして…(ばきゅ)

22.茜さんの詞で好きなフレーズとかありますか?
「君に会いたくて」のサビのところが好きだなぁ。

23.茜さんのアルバムが出たら買いますか?
…あ、この質問ってアルバム出る前に作ってたのね(汗)
まぁ、2ndアルバム以降も買うつもりなので…(笑)

24.オフィシャルサイトは見ますか?
たま〜に、かな?

25.もっとこういうコーナーがあったらいいなと思いますか?具体的に例を。(例・日記やコラムなどなど)
日記が毎日更新されてたら嬉しい☆

26.茜さんのどんなところが好きですか?
究極癒し系の歌声がたまりません(自爆)

27.カラオケで茜さんの曲は歌いますか?
たぶん歌えない(ぉ

28.歌うと答えた方、得意な曲はなんですか?
まぁ、強いて歌えそうなのを言えは「『いちご白書』をもう一度」
…あ、27.で「歌う」って答えたときだけなのね(わざと言ってるやろ)

29.もし歌番組に出るとしたらどの番組がいいと思いますか?
Mステがいちばんいいですね。あとはCDTV。うたばんは却下(ぉ

30.茜さんのファンサイトには行きますか?
とりあえず(ぇ

31.茜さんのファンクラブが出来たら入りますか?
う゛…愛子様や早未ん優先だから(ばき

32.茜さんには、今後どんなアーティストになって行って欲しいですか?
究極癒し系(それさっきも言ったやん)

33.茜さんを動物に例えるとどんな感じですか?
う〜ん何だろ…うさぎ?

34.茜さん以外で好きなGIZAアーティストは?
北原愛子・岸本早未をはじめとして、ほぼ全員(自爆)

35.GIZA以外で好きなアーティストは?
day after tomorrow、Bon-Bon Blanco、SweetS、玉置成実、dream、ZONEなど

36.茜さんに応援メッセージを!
究極癒し系路線でいい歌をいっぱい歌ってください(そればっかり)

37.茜さんをあと何年くらい応援したいですか?
わかんないぐらい(ばきゅ)

38.管理人にメッセージを(笑)
ひなたさんお疲れ〜(^^

39.今ここを読んでいる方にメッセージを!
「究極癒し系」ばっかり言っててすんません(ばきゅ)

40.質問を受けた感想を。
結構癒されたかも(激謎)

Back Home